映画「スパイダーマン2.1」のポスターが公開

本サイトのコンテンツには、広告リンクが含まれております。

ソニー・ピクチャーズ制作の映画「スパイダーマン2.1」の劇場用ポスターが公開されました。サム・ライミ監督のスパイダーマンとドクター・オクトパスとの対決を描いた「スパイダーマン2」のエクステンデッド版となる本作は以前にDVDという形でリリースされていましたが、今年の秋に4k版が米国で初の劇場公開を迎えます。

[nlink url=”https://mavesoku.com/sony-spider-man-original-trilogy-returning-2025/”]

「スパイダーマン2.1」は日本では「スパイダーマン2プラス1 エクステンデッド・エディション」として 2007年にDVDが発売されましたが、数量限定のために現在での入手は難しくなっています。

sponsored link
 

「2.1」は以前から存在しているものであるためその内容は100%判明しており、「2」との違いは約8分にわたって追加された映像となっています。その内訳は3つの新しいシーン、11の拡張シーンとなっており、いくつかのシーンは同じ内容で別のテイクにもなっています。

米国での劇場公開発表から約3週間ほど経過しましたが、日本での劇場公開に関する発表は今のところありません。