本サイトのコンテンツには、広告リンクが含まれております。
マーベル・スタジオが開発中のMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の映画「X-MEN」に「バービー」や「セックス・エデュケーション」で注目されたエマ・マッキーさんが参加するかもしれないと報じられました。過去数年、リブート版のX-MENには様々な噂がありましたが、監督が正式に開発開始を明かして以降、初めてのキャスティングニュースかもしれません。
The Hot Mic でジェフ・スナイダー氏はX-MENの最新映画の噂があるかと質問され、エマ・マッキーさんに注目するといいと回答しました。
記事執筆時点で29歳のイギリス系フランス人俳優のエマ・マッキーさんは、マーゴット・ロビーさんに容姿が似ているともたびたび話題に。
ドラマ「セックス・エデュケーション」で注目を浴びたマッキーさんはその後、「ナイル殺人事件」や「バービー」に出演。2026年公開の「ナルニア国物語」にも出演しています。
sponsored link
新しい「X-MEN」については分からない事が多いですが、「スパイダーマン:ブランニューデイ」ではダメージコントロールがミュータント弾圧の準備を始めるとされており、セイディー・シンクさんがジーン・グレイを演じているとも。
この噂が事実だった場合、ジーン役は既に埋まっているという事で、エマ・マッキーさんはローグやエマ・フロストあたりを担当する事になるのでしょうか。
X-MENの新作映画は 2028年5月に公開と報じられており、「シークレット・ウォーズ」の半年後に公開と考えるとさほど先の事とも思えません。
[nlink url=”https://mavesoku.com/mcu-x-men-release-2028-05-rumor/”]今年はわりと沈静化していたX-MENのキャスティングニュースですが、これから脚本の執筆の進行と共に再び新しい噂が登場していく事になりそうです。
